トップ «前の日記(2005 年 2 月 11 日 (金)) 最新 次の日記(2005 年 2 月 13 日 (日))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2005 年 2 月 12 日 (土)

眠り、そして、

眠り、すっかり間に合わず

Tags: 生活

さて審査

審査して参りまっくす。

辛口の審査、名付けてタモリック審査をしてきました。10 組中ボールを入れたのは 2 組。それでもその 2 組にはちょっとおまけしたかな, i.e.,もうちょっと基準をあげれば一つもいれなかったことになったかな。

Tags: 笑い

デジスタアウォード 2004

デジスタアウォードが今晩あるじゃないかー。見たいので忘れないようにメモメモ

Tags: テレビ

折田先生を讃える会

折田先生を讃える会

Tags:

あしたをつかめ 平成若者仕事図鑑

あしたをつかめ 平成若者仕事図鑑この番組に偶然でくわすことが数回あったが、おもしろいわー。普通の仕事紹介じゃなくて、その仕事に就く人が参考になる視点で作られていて、特に就職して間もない人の仕事ぶりが出てくるのがとてもおもしろい。

Tags: テレビ

昨日と今日 - Macユーザーとして松下電器に抗議する

昨日と今日 - Macユーザーとして松下電器に抗議する まさに!! そんなの松下電器の特許でもなんでもないよね。こんな状況なのに発明だと言われて、ジャストシステムがかわいそうだわ。 どうにか無効化してほしい。

Tags: 考え方

Yahoo! BB、一般ユーザー向けIPv6サービスを12月から提供予定

Yahoo! BB、一般ユーザー向けIPv6サービスを12月から提供予定 へぇ〜

iPod shuffle で RAID 組んでしまうとは

iPod shuffle で RAID 組んでしまうとは すっげー

Tags: 計算機

【コラム】日本語で10行プログラミング 第5回 請求書の自動作成・印刷〜Word連携技 (MYCOM PC WEB)

【コラム】日本語で10行プログラミング 第5回 請求書の自動作成・印刷〜Word連携技 (MYCOM PC WEB) こういうのなら便利に使える人多そうだね。がんばってほしいです。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
つっちーも (2005 年 2 月 13 日 (日) 01:02)

審査お疲れさん。今度詳しい話教えてね。

へ・んーたい (2005 年 2 月 13 日 (日) 14:43)

爆オン面白かった?詳しい話は今度 聴 くよー!詳しく教えてね。

へ・んーたい (2005 年 2 月 13 日 (日) 14:51)

おれもウィンドウズユーザーとして松下電工に抗議する!!

き・ただーい (2005 年 2 月 13 日 (日) 17:13)

みなさん、<br>詳しい話の件了解です。<br><br>へ・んーたいさん、<br>> おれもウィンドウズユーザーとして松下電工に抗議する!!<br>「も」は「は」ですよね。(^_^)


トップ «前の日記(2005 年 2 月 11 日 (金)) 最新 次の日記(2005 年 2 月 13 日 (日))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.