トップ «前の日記(2005 年 2 月 17 日 (木)) 最新 次の日記(2005 年 2 月 19 日 (土))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2005 年 2 月 18 日 (金)

emacs 21.3.50 で list-text-properties-at って

なくなったんだか、なくなってないんだか。

なくなっていたようだ。

http://lists.gnu.org/archive/html/emacs-pretest-bug/2003-05/msg00034.html

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
つっちーも (2005 年 2 月 19 日 (土) 02:41)

emacs 21.3.50は、unicodeへの対応がいっそう進んでいるらしいですが、21.3.1xと比べて、えらいかわっちゃってたり、不安定だったりします?

き・ただーい (2005 年 2 月 19 日 (土) 15:23)

21.3.50 で変わった部分に触ったのはたぶんこれが初めてだと思います。<br>不安定さは、-nw で使ったときに、なんか http の通信を途中で止めてから使い続けると異常終了するという変な現象を見たことがあります。emacs が原因なのか http 通信の実装が悪いのか、それを使った lisp が変なのかはわかりません。<br>UNICODE も今までとの違いに触れたことはないです。


トップ «前の日記(2005 年 2 月 17 日 (木)) 最新 次の日記(2005 年 2 月 19 日 (土))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.