トップ «前の日記(2005 年 3 月 10 日 (木)) 最新 次の日記(2005 年 3 月 12 日 (土))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2005 年 3 月 11 日 (金)

「iPod税」導入案が浮上--米国でオンライン販売への課税が争点に

「iPod税」導入案が浮上--米国でオンライン販売への課税が争点に ウィスコンシン州では州議員が結束し、いわゆる「iPod税」を導入する法案に反対しているんだって。CD は課税されているからオンラインも課税しないと不公平という意見と、将来伸びるものを潰しておかない方がいいという意見が対立している模様子

Tags: 社会

アマゾン、「女の子にはピンクの包装紙」を提案するシステムで特許取得

アマゾン、「女の子にはピンクの包装紙」を提案するシステムで特許取得 特許って何? って感じですね。

Tags: 社会

ライブドアの申請を認める 新株予約権発行差し止め仮処分決定

ライブドアの申請を認める 新株予約権発行差し止め仮処分決定 へぇ〜なるもんだな。

Tags: 社会

自民党の中西一善わいせつ衆院議員「一生酒は飲まないつもり」謝罪。はようやめえや

自民党の中西一善わいせつ衆院議員「一生酒は飲まないつもり」謝罪。はようやめえや ほんま早うやめえや。酒を飲んじゃいけんて言うとるんじゃなかろうが。話をすりかえんなや。 この程度の簡単な推論もできんもんがなったらいけん職業じゃろ。

いちころセミナ

一個の系を証明するだけ(主に)のセミナ、略して「いちころセミナ」が開催された模様子

Tags: 生活

次世代DVD:アップルがブルーレイ支持

次世代DVD:アップルがブルーレイ支持 へ〜。

Tags: 計算機

トップ «前の日記(2005 年 3 月 10 日 (木)) 最新 次の日記(2005 年 3 月 12 日 (土))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.