トップ «前の日記(2005 年 3 月 16 日 (水)) 最新 次の日記(2005 年 3 月 18 日 (金))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2005 年 3 月 17 日 (木)

日本の高校生、45%が「学校以外でほとんど勉強せず」

日本の高校生、45%が「学校以外でほとんど勉強せず」 へー! 今そんなもんなのかー。 そりゃそうと「2時間以上勉強する生徒は中国が64%と最も多く」って中国すごいねー。30 年後ぐらいに地球は中国と呼ばれていたりして(笑)

Tags: 社会

紙類や金銭授受

なにやら紙類や金銭授受が行われた模様子

Tags: 生活

iWork '05

生協で紙類や金銭授受していたら、iWork '05 が 6090 円(税込)で売られとるじゃないかーー!! 安過ぎ。

手持ちがなくなったところだったから買わなかったけど。お金を余分に下ろしていたら買ってたな、ありゃ。


トップ «前の日記(2005 年 3 月 16 日 (水)) 最新 次の日記(2005 年 3 月 18 日 (金))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.