トップ «前の日記(2005 年 3 月 22 日 (火)) 最新 次の日記(2005 年 3 月 24 日 (木))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2005 年 3 月 23 日 (水)

虫取り、書クラス、練習、送、壊、帰など

いろいろいろですね。

Tags: 生活

「電車男」朗読劇をストリーミング配信

「電車男」朗読劇をストリーミング配信 便乗しまくりだねー。でも見てみたいからメモ

Tags: 社会

Firefoxへの全面対応は約束できない--ヤフーが前言撤回

Firefoxへの全面対応は約束できない--ヤフーが前言撤回。しょうがないなー Yahoo は。規格の挙動に近い方に対応すればいいのにね。

「乗っ取られるなら番組降板」江本孟紀さんら意向

「乗っ取られるなら番組降板」江本孟紀さんら意向。タモリもか! 自由にインターネットに流されるようになるのがいやなのだったりして。 関係ないけどタモリのラジオが毎週聞けるなんて、都会はいいなあ。

Tags: 社会

フジテレビとライブドア、友好的提携を模索

フジテレビとライブドア、友好的提携を模索 そうなんかなー。 ほんと毎日ニュースになっとるね。だんだんこういうニュースが日常になっていくんだろうか。 そりゃそうとパックマンディフェンスって用語おもしろいね。

Tags: 社会
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
つっちーも (2005 年 3 月 24 日 (木) 14:54)

タモリさんもほりえもん嫌いなんじゃねー。まぁ、コンテンツを作っている人に「ニュースは買えばいい」なんて言ってたら嫌われるよねー。僕がシェフだとして、オーナーが「シチューなんて買えばいいんだよ」って言ってたら、そんな店では働けないもんなー。

き・ただーい (2005 年 3 月 24 日 (木) 23:53)

がはは。そうじゃね。


トップ «前の日記(2005 年 3 月 22 日 (火)) 最新 次の日記(2005 年 3 月 24 日 (木))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.