トップ «前の日記(2005 年 3 月 31 日 (木)) 最新 次の日記(2005 年 4 月 2 日 (土))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2005 年 4 月 1 日 (金)

2ちゃんねら向けの新ドメイン「.orz」が運用開始

2ちゃんねら向けの新ドメイン「.orz」が運用開始 楽しいニュースだねー! インプレスの記事にもなっているなんて、インプレスものりがいいね!

ヤフーオークション:詐欺被害572人 名古屋地裁に提訴

ヤフーオークション:詐欺被害572人 名古屋地裁に提訴 頑張って欲しいですね。ヤフオク浄化になってくれれば。

Tags: 社会

Google、Firefoxブラウザで検索機能強化

Google、Firefoxブラウザで検索機能強化 なるほど。プリフェチ使うわけか。いいね。

home へ php を入れない理由のひとつについて

home へ php を入れない理由として、SuEXEC のようなことが php ではできなくなって、暴走したときにどのユーザのものかを特定することやユーザが自分で kill できるということができなくなるからということがあったが、機種更新して home はログインできなくなったから、自分で kill するのはすべてのプログラムについてできなくなってるじゃないか。

Tags: 考え方

Boing Boing: Eight-foot NES controller

Boing Boing: Eight-foot NES controller ぎゃはははは!

AMD「事実を認めようとしないのは遺憾」

AMD「事実を認めようとしないのは遺憾」 ほんまじゃねー。やくざみたいなことせんでもいいもん作れば買うのに。

Tags: 社会

トラップが仕掛けてあります

こんなところにトラップが仕掛けてあるから気をつけろー! 説明画像

Tags: ギャグ
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
へ・んーたい (2005 年 4 月 6 日 (水) 04:02)

某センターのサイトでおもしろい間違いを探すコンテストでも開催したら?


トップ «前の日記(2005 年 3 月 31 日 (木)) 最新 次の日記(2005 年 4 月 2 日 (土))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.