トップ «前の日記(2005 年 4 月 11 日 (月)) 最新 次の日記(2005 年 4 月 13 日 (水))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2005 年 4 月 12 日 (火)

通常だが

通常のようなものなのだが、何か通常以外の流れてくるものもあって趣があります。

Tags:

Mac OS X 10.4 "Tiger"の発売日が4月29日に決定

スラッシュドット ジャパン !!! Mac OS X 「Tiger」、ついに登場へ--4月29日に発売決定!!! 発売日ついに出たーーーーー!!!

Tags: Mac

Microsoftはここ数年でいくつもの独禁法違反訴訟を(有り余る金で)解決してきた。

Microsoftはここ数年でいくつもの独禁法違反訴訟を(有り余る金で)解決してきた。 ほんまにもう

Tags: 社会

ブログで恥ずかしい思いをしないで済む方法〜米EFFが注意事項を紹介

ブログで恥ずかしい思いをしないで済む方法〜米EFFが注意事項を紹介。なかなか興味深いですよこれ。 ほんとにブログに書いたことで解雇されたりするらしいもんなー。 Microsoft とか DoCoMo とかに就職したい人はわしのこの日記にトラックバックとかせん方がいいと思うよ(^o^)v

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
に・ちだーい (2005 年 4 月 13 日 (水) 19:30)

これすごく身近な問題に感じるんですけど…

へ・んーたい (2005 年 4 月 13 日 (水) 22:43)

蝉でも、関係ない者が流れてくる事結構あるよね。俺の友達にも同じようなことを訴えてる人がいたし。

へ・んーたい (2005 年 4 月 13 日 (水) 22:46)

orz 者→物

き・ただーい (2005 年 4 月 14 日 (木) 00:48)

本当ですね。ブログが身近になっている昨今、これは我々にとって身近な問題ですねー。


トップ «前の日記(2005 年 4 月 11 日 (月)) 最新 次の日記(2005 年 4 月 13 日 (水))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.