トップ «前の日記(2005 年 4 月 13 日 (水)) 最新 次の日記(2005 年 4 月 15 日 (金))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2005 年 4 月 14 日 (木)

ウィルコム、他社PHSからの乗換優遇キャンペーン

ウィルコム、他社PHSからの乗換優遇キャンペーン どんどんくるね。DoCoMo の PHS は終わるからそのユーザをそっくりもらう感じになるかもね。

Tags: PHS

矢口真里が「モーニング娘。」を脱退 今後はソロで活動

矢口真里が「モーニング娘。」を脱退 今後はソロで活動 『モーニング娘。』リーダー「矢口真里」についての重要なお知らせ 結論を急ぎ過ぎだなあ。こんなんじゃ邪推してしまう人多数だよ

Tags:

ぽちしたのが発送されたーーーー!!

発送されたメール来た。明日かあさってに届く見込み(^^)v

Tags: 計算機

PostgreSQL 8.0.2リリース

PostgreSQL 8.0.2リリース おおーどんどん変わるんだね。 バッファのアルゴリズムを IBM が特許出願中らしく、ちょっと性能の劣る別のアルゴリズムに変えたらしいです。物悲しいね。

『Firefox』人気で Mozilla サイトの訪問者が急増

『Firefox』人気で Mozilla サイトの訪問者が急増 おめでとう

「論文博士」制度、将来は廃止を・中教審部会が報告案

「論文博士」制度、将来は廃止を・中教審部会が報告案。なるほど。

Tags: 社会
本日のツッコミ(全8件) [ツッコミを入れる]
に・ちだーい (2005 年 4 月 14 日 (木) 21:09)

研究所から見てびっくりした!<br>卒業じゃなくて脱退だもんね。卒業コンサートとかやらないのだろうか?<br>矢口って最初からいた最後のメンバーだよね。なつかしいなあのころが。

Haramomo (2005 年 4 月 14 日 (木) 22:50)

今日は2chもなにもかも荒れてますねー<br>今後他の人に影響はあるんでしょうか?

通・りすーがり (2005 年 4 月 14 日 (木) 23:04)

脱退の理由からするとハロープロジェクトからも脱退であるか。まりっぺのタレント生命は終わった...<br><br><br><br><br><br>と見せかけて、AVEXあたりに拾われて大ブレイクするに一票

き・ただーい (2005 年 4 月 14 日 (木) 23:57)

みなさんツッコミありがとうございます。<br>ほんとにびっくりです。どうなることやらって感じですよ。

へ・んーたい (2005 年 4 月 15 日 (金) 23:16)

しまった!なんとなく乗り遅れた感じだ。でも俺とかー書いちゃうもんね。突然脱退なんてなんか変な意志を感じちまうぜ。解せんなこれ。

に・ちーだい (2005 年 4 月 16 日 (土) 04:45)

論文博士ってアメリカにもあるんじゃないの?<br>俺は若かりしことに読んだサイエンティストのなり方って本には書いてあったようなきがするけど。論文博士もあったほうがいいとおもうがなー

き・ただーい (2005 年 4 月 16 日 (土) 05:17)

そうなんですか! アメリカにもあるんですかー。こりゃ日本独特の制度って書いたのはまずいかもしれませんねー。

へ・んーたい (2005 年 4 月 18 日 (月) 00:19)

やっぱり乗り遅れた感じだな俺orz<br>論文博士って普通の課程博士より条件とか厳しくなってるしそこに書いてある理由なら別にあってもいいと思うけどね。


トップ «前の日記(2005 年 4 月 13 日 (水)) 最新 次の日記(2005 年 4 月 15 日 (金))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.