トップ «前の日記(2005 年 4 月 17 日 (日)) 最新 次の日記(2005 年 4 月 19 日 (火))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2005 年 4 月 18 日 (月)

日本AMD、 ノートパソコン向けの 『モバイルAMD Athlon 64プロセッサ 3700+』 を発表...

日本AMD、 ノートパソコン向けの 『モバイルAMD Athlon 64プロセッサ 3700+』 を発表...

Tags: 計算機

Moon images reveal bright spots for lunar base ?-?Perpetually sun-drenched sites could become prime real estate.

Moon images reveal bright spots for lunar base ?-?Perpetually sun-drenched sites could become prime real estate. Omoshiroine-

Tags: 大自然

メトロの愛知万博ポスター。(さんるい横丁)

メトロの愛知万博ポスター。(さんるい横丁) おもしろいねー。

ライブドア、フジテレビと合意〜ニッポン放送株をフジに譲渡、資本参加も

ライブドア、フジテレビと合意〜ニッポン放送株をフジに譲渡、資本参加も。 結局そうなるのかー。日枝氏笑ってないような気が

Tags: 社会

「AMD64 + Windows x64祭り」にはWindows XP Pro x64版深夜販売の告知

「AMD64 + Windows x64祭り」にはWindows XP Pro x64版深夜販売の告知 どうなるんかね。

Tags: 計算機

誤字等の館

誤字等の館 これまた興味深いですね。跡返ししときます。

Tags: 言語

そしてライブドアにアクセスすると……

そしてライブドアにアクセスすると…… もう消えたらしいけど堀江社長がきっかけは〜っていうのをやるアニメーション GIF が出ていたらしい。

総務省、日本テレコムに行政指導・割安電話営業で苦情続出

総務省、日本テレコムに行政指導・割安電話営業で苦情続出 ひどいですね。

オタフクソース、ユニオンソースを買収・業界首位に

オタフクソース、ユニオンソースを買収・業界首位に! へー!

Tags: 社会

なんと Adobe と Macromedia が合併!! MSの強敵誕生?

なんと Adobe と Macromedia が合併!! MSの強敵誕生? どっひゃーー! どえらい合併が成立した もんじゃ!

Tags: 社会
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
す・がまーさと (2005 年 4 月 19 日 (火) 18:47)

ついにオタフクソースの時代がキタ━━(゜∀゜)━━!!

き・ただーい (2005 年 4 月 19 日 (火) 22:53)

オタフクソースすごいっすよねーここまででっかくなるとはね。

す・がまーさと (2005 年 4 月 20 日 (水) 02:14)

オタフクソース、Adobeを買収・業界首位に!( ・∀・)つ〃∩ ヘェー

き・ただーい (2005 年 4 月 20 日 (水) 16:57)

がはは!<br>Adobe は Macromedia と合併したってことだから、総合すると、<br>お好み焼きを食いにいったら各席に小さいタッチパネルの計算機があり FLASH が動いていて、ぽちって押したらオタフクお好みソースがオンラインで転送されてきてお好み焼きに適量かかるってわけですね!


トップ «前の日記(2005 年 4 月 17 日 (日)) 最新 次の日記(2005 年 4 月 19 日 (火))»
Copyright © 2019 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.