トップ «前の日記(2005 年 4 月 20 日 (水)) 最新 次の日記(2005 年 4 月 22 日 (金))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2005 年 4 月 21 日 (木)

いろいろ注意

学生番号のメールアドレスから任意のメールアドレスに変更したら、.forward の書きかたが困るから気を付けろーーー!

詳しくということなのですが、正確にはよく覚えてないのです。でももうちょっと書いてみますね。

学部生の b0*****@hiroshima-u.ac.jp っていうメールアドレスが任意の文字列(これが 9 文字以上だったので一問題あった)に変更できるようになったのですが、それだと .forward 書くときは、自分に残すときやグループアカウントときのように使うためには、変更前のもの、つまりアカウント名を書かないといけないので混乱というわけです。しかもサービス部門は周知するということの意味がわかっていないらしく、orz なのであった。

あ、学内の話ね。

なぜInternet Explorerを使うのか?

なぜInternet Explorerを使うのか? がはは

ネットワークインストールに対応した「KNOPPIX 3.8.1日本語版」公開

ネットワークインストールに対応した「KNOPPIX 3.8.1日本語版」公開。おめでとう

Appleの“Tiger”リーク訴訟、3人中2人目と和解成立

Appleの“Tiger”リーク訴訟、3人中2人目と和解成立

Tags: 社会

次世代DVDの統一規格に向け、ソニーと東芝が交渉

次世代DVDの統一規格に向け、ソニーと東芝が交渉 ほー

Tags: 計算機

Google、検索履歴サービスのβ版公開

Google、検索履歴サービスのβ版公開 おー

新ローマ教皇のドメイン名、すでに米国人が取得

新ローマ教皇のドメイン名、すでに米国人が取得 。どうでもいいけど教皇とかなってみたいね。一日教皇募集とかやってないかな

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
す・がまーさと (2005 年 4 月 21 日 (木) 23:56)

詳しく


トップ «前の日記(2005 年 4 月 20 日 (水)) 最新 次の日記(2005 年 4 月 22 日 (金))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.