トップ «前の日記(2005 年 4 月 22 日 (金)) 最新 次の日記(2005 年 4 月 24 日 (日))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2005 年 4 月 23 日 (土)

結局重大発表なしかよー

でも今日は土曜かよー

Tags: 芸能

アダルトサイト巡り備品にウイルス感染させて戒告処分されたが、懲りずまたアダルトサイト閲覧して再び備品にウイルス感染させてもまた戒告処分や減給処分で済んじゃう山口市職員

アダルトサイト巡り備品にウイルス感染させて戒告処分されたが、懲りずまたアダルトサイト閲覧して再び備品にウイルス感染させてもまた戒告処分や減給処分で済んじゃう山口市職員 安泰な仕事だねー

TigerとLonghorn--これほど似通っているのはなぜ

TigerとLonghorn--これほど似通っているのはなぜ 2 年前に Longhorn の開発画面でウインドウがうようよ動いとるのを見て、完璧に Mac OS X の Quartz をまねしたんだなと思ったもんですよね。なつかしいですね。

S・ジョブズ:「LonghornはTigerの模倣品」

S・ジョブズ:「LonghornはTigerの模倣品」 がはは

皮肉にも食い合わせが悪かったらしく大規模障害。が、なぜか食い合わせが悪くなかったところもあったらしく・・・(セキュリティホール memo)

皮肉にも食い合わせが悪かったらしく大規模障害。が、なぜか食い合わせが悪くなかったところもあったらしく・・・ 首相官邸、内閣府、外務省、金融機関にはトラブルないらしい(笑)

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
に・ちだーい (2005 年 4 月 25 日 (月) 14:27)

牛が虎のぱくりとか意味分かんないな<br>ぜんぜん違う生き物だと思うのですが<br>草食と肉食だし

き・ただーい (2005 年 4 月 25 日 (月) 22:14)

がはは。<br>肉食と草食の関係から言えば、虎が牛をぱくりと食べることになりますね。


トップ «前の日記(2005 年 4 月 22 日 (金)) 最新 次の日記(2005 年 4 月 24 日 (日))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.