トップ «前の日記(2005 年 4 月 24 日 (日)) 最新 次の日記(2005 年 4 月 26 日 (火))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2005 年 4 月 25 日 (月)

日本タンドールユーザ会例会

うまいね

Tags: 食文化

New iPods in June?

New iPods in June? え!?

Tags: iPod

「C++の重要性は高まっている」:同言語の生みの親が主張

「C++の重要性は高まっている」:同言語の生みの親が主張か。 「Objective-C の重要性は高まっている」とかなんの親でもないわしが主張してみようかな。

アップル社の最新OS『タイガー』、フライング出荷

アップル社の最新OS『タイガー』、フライング出荷。なんとー! 今日の夕方にやっと PowerBook で注文ファクスしたところですが、うまく注文できているかなあ。

Tags: Mac

そういえば、Windows XP Professional x64 Edition、23 日深夜発売開始された

そういえば、Windows XP Professional x64 Edition、23 日深夜発売開始されたが、 『Tigar の発売の一週間前にしたのは、Windows の存在を強調したいし遅れまくっている Longhorn のカモフラージュしたいから、 64 bit 版の OS の開発の遅れ(Linux, Mac OS X はとっくに 64 bit OS)を何とかしたいからで、 この結果、慌てて無理矢理この時期に出したので、たくさん Service Pack が出す羽目になるだろう。(いつものことだが) Microsoft は開発能力が低い』 という話もちらほら。

コンピュータ科学はもはや斜陽か--米学生の間で不人気ぶりが浮き彫りに

コンピュータ科学はもはや斜陽か--米学生の間で不人気ぶりが浮き彫りに がはは

Tags: 社会

ヘッドホン買った

そういえば昨日思い立って今日ヘッドホンを買ったのでした。

お金をほとんど使わない性格がたたって、ぼろいのしかもってなかったので、なんか安くてそこそこいいのがないかなと思って検索してみたら、AIWA の HP-X122 というもので 1500 円ぐらいだが、この値段にしてはかなり音がいいという噂を耳にした。で、それを買ったのでした。確かにこれは 1500 円という安さに比べたらずっといいです。

これで耳が肥えたらまた高いのを買おうと思いまーす。

Tags: 音楽
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
へ・んーたい (2005 年 4 月 26 日 (火) 02:11)

タンドールユーザー会、俺もさそってよー!orz<br>マックミニとマックオーエスエックスのセット買いたいぜ!マックミニって、君のパクーブックじゃなくてパワーブックみたいにマイクが内蔵されてるの?

き・ただーい (2005 年 4 月 26 日 (火) 19:03)

お誘いしたいのやまやまですが北海道からいらっしゃいます?<br>10 日前も書きましたが(なんと 10 つながりですね)、Mac OS X の "X" はローマ数字の 10 ですので ten と読みます。<br>Mac mini のページ見れば内蔵マイクはないことがわかりますよ。


トップ «前の日記(2005 年 4 月 24 日 (日)) 最新 次の日記(2005 年 4 月 26 日 (火))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.