トップ «前の日記(2005 年 4 月 27 日 (水)) 最新 次の日記(2005 年 4 月 29 日 (金))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2005 年 4 月 28 日 (木)

サムスン、回転数の少ないハイブリッド型ハードディスクを発表

サムスン、回転数の少ないハイブリッド型ハードディスクを発表。へーおもしろいね。電池持つのはいいね。でもトラブったときにデータが大量にぶっ壊れる予感

「Internet Explorer 7」の姿が開発者のブログで一部明らかに

「Internet Explorer 7」の姿が開発者のブログで一部明らかに。やっと CSS のバグや PNG をまともに表示するようになるという噂。どでかいシェアのブラウザが少しでもちゃんとしたものになるのはいいことだね。ウェブデザインするときのバグ回避などの余計な手間がなくなって欲しいです。

オーディオテクニカ、コード巻き取り式の耳掛け型ヘッドフォン

オーディオテクニカ、コード巻き取り式の耳掛け型ヘッドフォン。へーどんなんかなー ヘッドホン買ったから、以前はこんな記事は目に入らなかったのに目に入るようになりましたとさ。

Tags: AV

カープ劣勢 CM「不快」サッポロビール謝罪

カープ劣勢 CM「不快」サッポロビール謝罪 うわーよくこんな CM 流すなあ。こんなことはつゆ知らず昨日はサッポロビール製品飲んでしまったよー(T_T) こりゃ不買ですね。


トップ «前の日記(2005 年 4 月 27 日 (水)) 最新 次の日記(2005 年 4 月 29 日 (金))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.