トップ «前の日記(2005 年 5 月 15 日 (日)) 最新 次の日記(2005 年 5 月 17 日 (火))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2005 年 5 月 16 日 (月)

x86システムのCPUシェアでAMDが躍進

x86システムのCPUシェアでAMDが躍進 おめでとうーがんばってちょんまげマーチ

Tags: 計算機

大学院生、企業で長期訓練 科学技術の人材育成 文科省

大学院生、企業で長期訓練 科学技術の人材育成 文科省 うーむいろいろと大変だなー

Tags: 社会

秋田県湯沢市、Winnyで個人情報11,255人分を漏洩させた職員を停職3カ月に

秋田県湯沢市、Winnyで個人情報11,255人分を漏洩させた職員を停職3カ月に。またしてもそのぐらいですむんだよね。

Tags: 社会

サンとマイクロソフト、技術協力の成果を大々的に発表

サンとマイクロソフト、技術協力の成果を大々的に発表 「市場では明らかに2つのOSが生き残る。SolarisとWindowsだ。」(McNealy) ええええええええええええ?????

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
つっちーも (2005 年 5 月 18 日 (水) 00:34)

D3にもなると、いろいろ思うことがあるねー。<br>どうでもいいけど、BNLの年予算って兆円単位じゃったよ。たまげた。

き・ただーい (2005 年 5 月 18 日 (水) 15:52)

だねー。<br>予算すごいね。小国家予算並みってやつね。一日の電気代だけでも桁外れだもんね。


トップ «前の日記(2005 年 5 月 15 日 (日)) 最新 次の日記(2005 年 5 月 17 日 (火))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.