トップ «前の日記(2005 年 5 月 27 日 (金)) 最新 次の日記(2005 年 5 月 29 日 (日))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2005 年 5 月 28 日 (土)

2.6.11.11

ぞろったぞろったー

Tags: Linux
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
つっちーも (2005 年 5 月 30 日 (月) 14:11)

最近はカーネルのバージョン、4桁なんじゃね。

き・ただーい (2005 年 5 月 31 日 (火) 11:32)

そうなんよねー。2.6.8 のときにヤバいバグがあってすぐに 2.6.8.1 が出たけど、2.6.11 はなんか今までそうだったかのように 2.6.11.* になっとるんよねー。ML 読んでないので事情はよく知りません。

つっちーも (2005 年 5 月 31 日 (火) 12:19)

なるほどねー。マイナーバグは入ってしまうというのを認めちゃった(許容してしまう)のかな。<br>やっぱRedHat様(最近は+FLAB様)のチェックの後に(rpmになってから)入れた方が良さそうだなー。

き・ただーい (2005 年 6 月 1 日 (水) 22:43)

rpm になってればなんとなく安心するよねー。<br>2.6.8 のときは本当に緊急を要したからすぐ .1 として出したけど、今の 2.6.11.* は bk パッチの代わりのような感じがするよ。あくまで感じだけど^^;


トップ «前の日記(2005 年 5 月 27 日 (金)) 最新 次の日記(2005 年 5 月 29 日 (日))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.