トップ «前の日記(2005 年 6 月 3 日 (金)) 最新 次の日記(2005 年 6 月 5 日 (日))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2005 年 6 月 4 日 (土)

ミ,,゜Д゜彡<フサログ: 京セラが「京ぽん」を商標登録していたことが判明

ミ,,゜Д゜彡<フサログ: 京セラが「京ぽん」を商標登録していたことが判明 公式あだ名に成り上がったようだ。

Tags: PHS

首相、靖国参拝継続を強調・衆院予算委で民主代表質問

首相、靖国参拝継続を強調・衆院予算委で民主代表質問 これからどうなるんかなあ。

Tags: 社会

裁判官5人、初の大合議 「一太郎」訴訟で知財高裁

裁判官5人、初の大合議 「一太郎」訴訟で知財高裁 ほー。まともな判断してよね。

「京ポン」にも対応した「携帯万能15」が発売に - Macにも対応 (MYCOM PC WEB)

「京ポン」にも対応した「携帯万能15」が発売に - Macにも対応 (MYCOM PC WEB) へーなかなかよくできてそうだね。Spotlight にも対応してて、アドレス帳をさっと同期させられるらしい。

Tags: PHS
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
つっちーも (2005 年 6 月 4 日 (土) 23:24)

靖国参拝を外国にとやかく言われるのもしゃくに障るけど、諸外国にきちんと説明もせずに、この状況を放置するのも国益を損ないそうだし、むずかしいねー。<br>京ポン、いいっすねー。うち、田舎すぎてPHS入らんからなー。

き・ただーい (2005 年 6 月 6 日 (月) 00:29)

靖国、全くだよね。<br>京ぽんだけど WILLCOM が今年中か来年中かに人口の 99% を覆っちゃうみたいだけどその残りの 120 万人に入るかどうかが問題だね。


トップ «前の日記(2005 年 6 月 3 日 (金)) 最新 次の日記(2005 年 6 月 5 日 (日))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.