トップ «前の日記(2005 年 6 月 14 日 (火)) 最新 次の日記(2005 年 6 月 16 日 (木))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2005 年 6 月 15 日 (水)

新たなるもの

それももはやなまか!

Tags: 生活

欧州最古の「神殿」? 英紙報道

欧州最古の「神殿」? 英紙報道 すげーー! ロマンなんか感じてしまうわね

Tags: 社会 歴史

マイクロソフト、アドビの牙城に照準--プロ向け画像編集ソフトを公開

マイクロソフト、アドビの牙城に照準--プロ向け画像編集ソフトを公開 なんかあんまり・・・

その駆動時間は「ケータイ」感覚──松下電器産業「Let's note T4」

その駆動時間は「ケータイ」感覚──松下電器産業「Let's note T4」 駆動時間を考えずに外出られるのっていいなあ。それだけで多分ライフスタイルがかわる人もいるだろうなー

Tags: 計算機

Mac Rumors: Mac OS X 10.4.2 This Week?

Mac Rumors: Mac OS X 10.4.2 This Week? C'mon!!

Tags: Mac

【コラム】OS X ハッキング! 第138回 Mac on Intelへの道のり - Mach-Oから探る (MYCOM PC WEB)

MYCOM の記事ってまた新しいの出てたけど(【コラム】OS X ハッキング! 第138回 Mac on Intelへの道のり - Mach-Oから探る (MYCOM PC WEB))絶対フリークだよね。そう NEXTSTEP の。 MYCOM PC WEB - 拡大画像 こんなのとか普通に出るし(笑) vaio に NEXTSTEP 入れとる(笑)

Tags: Mac

ノキア、携帯電話用ブラウザにアップルのオープンソース技術を採用

ノキア、携帯電話用ブラウザにアップルのオープンソース技術を採用 WebKit も公開されたしねー。がんばれー

苛酷な労働環境に悲鳴を上げるゲーム制作者たち(下)

苛酷な労働環境に悲鳴を上げるゲーム制作者たち(下) 前の続きだそうです。 ほんと一杯ぐらいおごるからね。

Tags: 社会

衆院議運委小委、「乱闘手当」の廃止を決定

衆院議運委小委、「乱闘手当」の廃止を決定 そんな手当があったことに驚くわし。

Tags: 社会

速報:AH-K3002V(京ぽんII?)がJATEを通過!

速報:AH-K3002V(京ぽんII?)がJATEを通過! どかーーーん!!! 通過していたとは!!!!! くるよ、くるよーーーーー リンク先のなおっきさんのブログには memn0ck さんへのリンクもあっていいねー

Tags: PHS
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
な・ななーし (2005 年 6 月 16 日 (木) 07:43)

ついに京ぽん2くるー!?ぜってー買うぞー。今の京ぽん、USB接続口のフタがきっちり閉まらなくなってるので(;つД`)

つっちーも (2005 年 6 月 17 日 (金) 15:45)

MS謹製プロ向け画像編集ソフトだけど、ペイント感覚で使えるドローソフトってのは時代のニーズに合ってると思うよ。(僕はほしい)UIが洗練されてくれば、結構いいんじゃないかな。帯に短し、たすきに長しになる可能性はあるけど、ライトユーザには幕の内弁当的でいいかもしれない。

き・ただーい (2005 年 6 月 17 日 (金) 17:45)

そうそう、軽いペイント系ソフトはあった方がいいよね。幕の内弁当(makunouchis)否定ではなくて、"この" 幕の内(THE makunouchi)はおいしくなるんだろうかという感じ。<br>単に今の UI がだめらしいことと、果たして M$ の開発力でいい UI ができていくのかって疑問ですね。

き・ただーい (2005 年 6 月 17 日 (金) 17:46)

な・ななーしさん、<br>わしもたぶん買うよ! ただのマイナチェンジだったらわからんけど。

つっちーも (2005 年 6 月 17 日 (金) 18:07)

そうだねー。いい物になってくれればいいけど、いい値段になるとちょっとがっかりだねー。まぁ、そこそこ期待してます。そういえば、IntelのMacは、Mactelとかって呼ばれているみたいだね。Wintelと同じ組み合わせ方だね。


トップ «前の日記(2005 年 6 月 14 日 (火)) 最新 次の日記(2005 年 6 月 16 日 (木))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.