トップ «前の日記(2005 年 6 月 20 日 (月)) 最新 次の日記(2005 年 6 月 22 日 (水))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2005 年 6 月 21 日 (火)

5 時間半以上

それでもいいんだ。

Tags:

ウィルコム、2ギガ帯獲得に名乗り・次世代PHS申請へ

ウィルコム、2ギガ帯獲得に名乗り・次世代PHS申請へ 親会社に遠慮しない経営っていいね。

Tags: PHS

企業のPC、ウィンドウズXPへの乗り換えは38%どまり

企業のPC、ウィンドウズXPへの乗り換えは38%どまり まあ XP よりは 2000 の方がなんぼかましなんでしょうなー。 XP って NT 系の割にぼろくなってしまっているらしいし。

「Sleipnir」作者が会社設立、後継ブラウザは6月末にアルファ版公開

「Sleipnir」作者が会社設立、後継ブラウザは6月末にアルファ版公開 なんとなく勢いが感じられるね。

東京大学:IT分野で共同研究開発 サン・マイクロと合意

東京大学:IT分野で共同研究開発 サン・マイクロと合意 へー。確かにこれは広島大学とマイクロソフトの提携よりだいぶましな気がしますね。

Tags: 社会

再生法: 定員割れで初の適用申請へ 山口・萩国際大 

再生法: 定員割れで初の適用申請へ 山口・萩国際大  そのうちどんどん大学がつぶれるのが日常茶飯事となるのかなあ

Tags: 社会

フォトレポート:アラン・ケイのSqueakが日本の小学校にお目見え - CNET Japan

フォトレポート:アラン・ケイのSqueakが日本の小学校にお目見え - CNET Japan へーーー!! さすがアランケイさんやるなあ。

【レポート】今、「Intel版Mac」についてわかること - ユニバーサルバイナリを検証する

【レポート】今、「Intel版Mac」についてわかること - ユニバーサルバイナリを検証する もうこの著者の海上忍さん大好きですよ!!! このページの 4 ページとかかなりぐっときましたよ!!! 「Tiger でビルドしたユニバーサルバイナリを、NEXTSTEP 3.3J の file コマンドでみたらしっかりMABとして認識されている」だと。ぐっとくるね〜〜〜〜〜

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
つっちーも (2005 年 6 月 22 日 (水) 00:15)

企業が一気にPCを導入した時期が、Win2kの時期で、Win2kからかわざわざXPに変える手間が面倒なんでしょうね。XPはいいOSですよ。(といいつつ、仕事にはlinux使ってるけど。)

き・ただーい (2005 年 6 月 23 日 (木) 12:20)

なるほど時期の問題もあるだろうね。へぇーいい OS ですかー。


トップ «前の日記(2005 年 6 月 20 日 (月)) 最新 次の日記(2005 年 6 月 22 日 (水))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.