トップ «前の日記(2005 年 7 月 11 日 (月)) 最新 次の日記(2005 年 7 月 13 日 (水))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2005 年 7 月 12 日 (火)

慰安婦発言支持のメール、中山文科相「感銘受けた」

慰安婦発言支持のメール、中山文科相「感銘受けた」 うーむ感銘うけては

Tags: 社会

IBM、新たに2つのPowerPCプロセッサを発表

IBM、新たに2つのPowerPCプロセッサを発表 省電力もというなかなか考えさせられる発表ですよね。まだまだわからんなー。そうこれからも。

Tags: 計算機

AMDの64ビット「Sempron」、レノボがまず採用へ

AMDの64ビット「Sempron」、レノボがまず採用へ いいねー。どんな感じなんだろ

Tags: 計算機

「談合は慣習、一気になくすのは難しい」奥田経団連会長

「談合は慣習、一気になくすのは難しい」奥田経団連会長 一気になくすのは難しいかもしれんけど、「談合は地方では仕事を回し合っているワークシェアリングで、本当にフェアな戦いをすれば、力の強いところが勝ち、弱いところは沈んでしまう(奥田経団連会長)」って、談合って干されたところが沈むんじゃないかなぁ。よく知らんけど

追記: 「」をつけといた

Tags: 社会

「戦争中毒、9条で治して」 米の大学名誉教授ら訴え

「戦争中毒、9条で治して」 米の大学名誉教授ら訴え へーおもしろいんだけどなー

Tags: 社会

古舘キャスター「橋本さんは殉職」

古舘キャスター「橋本さんは殉職」 へー古館さんはプロレス実況やさんだったもんなー

Tags: 考え方
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
つっちーも (2005 年 7 月 13 日 (水) 13:33)

地元の中小企業を見ていると、談合をしたほうが、強い企業の思うがままになっている気がするけどね・・・。

き・ただーい (2005 年 7 月 13 日 (水) 13:39)

そうだよね。この人はその辺を曲げてその逆だということにしたいんだろうなー。


トップ «前の日記(2005 年 7 月 11 日 (月)) 最新 次の日記(2005 年 7 月 13 日 (水))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.