トップ «前の日記(2005 年 7 月 26 日 (火)) 最新 次の日記(2005 年 7 月 28 日 (木))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2005 年 7 月 27 日 (水)

Yahoo!、Konfabulatorを買収

へーそれはどうなるかな。今より遥かに普及するかもね。

Mac OS X用の「ATOK 2005」9月22日に発売

ついにこの時が来たか。ただ、年月はことえりをかなり使えるようにしてしまっているのですぐには飛びつかないかもなー。OS 9 以前のことえりのままだったら、確実に ATOK を買うだろうに。

中国のプロセッサ設計能力は「世界レベル」、米技術専門誌が結論

まじでかー! まじだったら、正式名称が漢字のプロセッサが登場したりして。中央演算装置「超人 弐号機 弐寺回毎秒」とか

Tags: 計算機

米モトローラ、QWERTY配列の薄型ケータイ「Moto Q」

QWERTY 配列がいいなー。この小ささだと使い勝手どうなんだろうね。

Tags: 計算機

SolidAlliance の製品一覧

例のおもしろ USB ケーブルなど独創的な製品を発表するソリッドアライアンスだが、印籠型 iPod mini ケースもここだったのかー!!

Tags: 社会

MSの“Earth”検索、β版が始動

すごい早さで類似品が出たということは開発中だったのだろうか。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
つっちーも (2005 年 7 月 27 日 (水) 14:34)

製品か技術か人かを買い取ったのかも。> microsoft

き・ただーい (2005 年 7 月 27 日 (水) 14:37)

そうか、その可能性もあるね。


トップ «前の日記(2005 年 7 月 26 日 (火)) 最新 次の日記(2005 年 7 月 28 日 (木))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.