トップ «前の日記(2005 年 8 月 3 日 (水)) 最新 次の日記(2005 年 8 月 5 日 (金))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2005 年 8 月 4 日 (木)

The iTunes Music Store 開始

ついに開始された!

それにしても iTMS 日本 このアイコン、奇妙な目の玉にしか・・・

関係ないけど着うたフルってのがかなり当たっているらしいけど、48kbps で 1 曲 300 円ぐらいというわやな設定になっていることを知って閉口した。

Tags: 音楽

アップル Mighty Mouse なるマウスをリリース

よくある多機能マウスを Apple が作ってみたって感じだけど、なんかすごくよさそうだなあ。Tiger に特化してるみたいだし。

Tags: パーツ

Mozilla Foundationが営利目的の新会社「Mozilla Corp.」を設立

おおーそうきたかー。これで一生懸命 Mozilla T シャツとか売るだけだったら面白いけど

iTMS のアフィリエイト

素早くアフィリエイトも開始とはいいね。うちの約款じゃできないんだよねー

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
謎のモ (2005 年 8 月 5 日 (金) 23:00)

日本のアイコン私も気になってました。なんかカワイクな・・・(自粛)。でも国旗が丸になってテラテラして並んでる姿は新鮮でいいかも。

つっちーも (2005 年 8 月 6 日 (土) 12:03)

そのアイコン、魚類の卵か、細胞みたいですな・・・。

つっちーも (2005 年 8 月 6 日 (土) 12:06)

アフィリエイトはなかなかおもしろいですよ。一番のメリットは、商品の画像に堂々とリンクできるところですね。<br>収益は0に近くて、まだ最小支払金額に達したことないです。(いや、1回なんかのキャンペーンで4円振り込まれてた)

き・ただーい (2005 年 8 月 7 日 (日) 02:46)

アイコン、なんとも言えずおもしろいですよねー。<br>アフィリエイト、試しにやってみたいんですけどねー。画像にリンクをはれるのいいですね。


トップ «前の日記(2005 年 8 月 3 日 (水)) 最新 次の日記(2005 年 8 月 5 日 (金))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.