トップ «前の日記(2005 年 8 月 22 日 (月)) 最新 次の日記(2005 年 8 月 24 日 (水))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2005 年 8 月 23 日 (火)

たまった記事を一気に放つ

それは放たれるのだが、たれる訳でもへでもない。

Tags: 日記

ブッシュ、イラン核問題で「最終手段で『力の行使』も検討」

まだイラクみたいに侵略するつもりなんかこの馬鹿は

Tags: 恐怖

妊婦さん、マグロ控えめに 水銀、胎児に影響

そうだったのかーこれは注意したらいいですね。

Tags: 大自然

AIR-EDGE を使ってどこでもブロガな古田選手

そんな上のような記事もすぐ書いているのかもしれない古田選手は AIR-EDGE ユーザ。

Tags:

「人身売買大国」汚名返上へ 法整備着々と

おおこれで非道なやつらをより取り締まってください。

Tags: 社会

[AML 3018] 12日の杉並区教委の状況について

教育についてがんばって考えてるんですね。

Tags: 教育

「適量超えて飲酒」3300万人 男性7割 専門家推計

危ない、危ないよー。適量なら健康にいいのになあ。ちなみにわしは適量も飲んでないですね。ときどきしか飲まないし。

Tags: 大自然

AMD、ノートPC用Mobile Athlon 64チップに新モデル追加

パフォーマンス高いやつみたいですね。そんなさくさくノートも見てみたい。

Tags: 計算機

皇太子さま、秋葉原ヲタ街、あ違った、電気街を視察

おおー同人誌などに興味をお持ちだったらおもしろいんだが

Tags: 社会

スクウェア・エニックス、タイトーを買収へ

すごいことになったね。ゲーセンで全身を使ったドラクエのゲームとかできるようになったりして。メラゾーマとか叫びながらほんとの体の動きで放てたらおもしろいだろうなあ。

Tags: 社会

映画館:「ヲタク一枚」でおトクな気分 「電車男」の入場料割引

目のつけどころがいいねー。わしはレイトショー価格で見た。

Tags: 考え方

「デュアルコアのPentium 4は急ぎで作ったもの」と Intel技術者が認める

買ってなくてよかった。まあそれでなくてもしばらくは AMD しか買わないだろうと思うけど。

Tags: 計算機

トップ «前の日記(2005 年 8 月 22 日 (月)) 最新 次の日記(2005 年 8 月 24 日 (水))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.