トップ «前の日記(2005 年 10 月 19 日 (水)) 最新 次の日記(2005 年 10 月 21 日 (金))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2005 年 10 月 20 日 (木)

WILLCOM|WS003SHW-ZERO3:シャープなど

とりいそぎ URL だけ

Tags: PHS

眼鏡購入中

レンズ込みの最安 5250 円のではなくて、奮発して一段階上の8400 円のものにしたんですけど、薄型で周りの歪みが少ないレンズが+5250 円でできるのに負けて思わずその薄型のレンズにしてもらってしまったーー! 太いのは別にいいのですが、周りの歪みがかなりなくなるし、しかも今使っているのが実はその薄型だったということで、薄くないのにしたら疲れるだろうということで、誘惑に完全に負けてしまった!! 完全に予算オーバした!! あわせてぴょこぴょこ 13650 円。

今作ってもらっているところです。店内のソファで書いてます。「AIR-EDGE でどこでもブロガ」なわしは、 「AIR-EDGE でどこでもブロガ」な眞鍋かをりや古田選手来季兼任監督とその点で同じというわけじゃ!! かっかっかっかっk

関係ないけど、テレビではにんたまらんたろうが放送されています。

Tags: 生活

田口ポプラ

田口のところに昔ポプラがあったのがつぶれていたけど突如今日復活しました。(10/20) ちょっと入ってみたら Open Sale というのをやっていたのでいつまでか聞いてみたら四日間だということでした。

105 円のおむすびが 50 円引きとかすごい安いのがあったので通る人は寄ってみたら得するかもしれま千円。

Tags: 経済

眼鏡購入後

めちゃくちゃよく見えるよーーーーーー! 世界が美しいね!!

3年前も同じことを言った気がするけど、その眼鏡はもはやあわなくなってしまった。このままいくと視力が負になるかも!!!

ほんとは去年の秋の学会の前に買おうと思っていたけど、ずるずるここまで来てしまったので、より度が進んでからの買い替えとなったわけです。なので、きれいに見える感じが大きいですね。

Tags: 生活
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
つっちーも (2005 年 10 月 20 日 (木) 18:41)

おお、新しいめがねいいなー。こんど見せてねー。

き・ただーい (2005 年 10 月 21 日 (金) 22:40)

いいでしょ。眼鏡だとあったときに自動的に見せることになって便利だね。


トップ «前の日記(2005 年 10 月 19 日 (水)) 最新 次の日記(2005 年 10 月 21 日 (金))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.