トップ «前の日記(2005 年 10 月 25 日 (火)) 最新 次の日記(2005 年 10 月 27 日 (木))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2005 年 10 月 26 日 (水)

今日は空き時間あり

空き時間で宿屋に戻ってくつろいでいます。外湯でも入ってこようかなー。

Tags: 生活

WILLCOM|「WPC EXPO 2005」への出展について

今日からです。行きたいです。行けません。

Tags: PHS

【WPC EXPO 2005 Vol.0】注目の『W-ZERO3』はココをチェック!!

なんか ASCII24 が記事を出しまくっているみたいです(笑)

Tags: PHS

【特別企画】モバイル新世紀! ウィルコムに聞くW-ZERO3の魅力

これで ASCII24 の記事が四本目だそうで(笑) 気合いはいりまくってますね。

WILLCOM フリークの人、これは全ページ読もう!!

「.NET Compact Frameworkを利用したアプリケーションであれば、基本的には動くはずです。」だそうで、もう本当にいろんな使い方が出来るだろうなあ。アイディア次第。

「WX310 のどれかにしようとしていて、W-ZERO3 が出たので迷っている人が多いみたいです」にたいして、「両方買ってください」と(笑) 確かにその価値はありですね。

次はきっとリナザウスマートフォンだ! 欲しがりません、リナザウスマートフォンが出るまでは!

Tags: PHS
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
ゐルコム (2005 年 10 月 28 日 (金) 22:17)

「全部買ってください(笑)」


トップ «前の日記(2005 年 10 月 25 日 (火)) 最新 次の日記(2005 年 10 月 27 日 (木))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.