トップ «前の日記(2005 年 11 月 2 日 (水)) 最新 次の日記(2005 年 11 月 4 日 (金))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2005 年 11 月 3 日 (木)

WX3[10]0 たちの発売日?!

うおーーーー! ついに来るーーーーー! 高いーーーーーー!

Tags: PHS

ゲンダイ「来年春『いいとも』終了、後番組は『さんまのお昼番長』」

噂は本当だったのか!? しかしタモリの笑点司会だけはないと信じたいです!!

Tags: テレビ

でかいプレゼン 高橋メソッドの本

噂の高橋メソッドだけで本になってしまったようです。

Tags: 考え方

Google が死亡?

家から Google を使うと 502 になって使えなかったが今は直っている。しかしそのときに大学からアクセスすると余裕でつながった。しかしネットを見ると同様に使えなかった人が多数いる模様子!

なんだろう? Google の中の人がどっかいじり間違えたのかな。

タモリ倶楽部が日本地図センターというところ

今回は日本地図センターでタモリ倶楽部やっています。おもしろいなあ。小木がすごい直感力を発揮。

そういえば高校のときに二万五千分の一地形図をちょっと集めてたなあ。どこやったんだろう。

ほー日本地図センターってあの辺にあるのかー。東京に行ったらいってみたいなあ。

Tags: テレビ
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
か・わはーら (2005 年 11 月 4 日 (金) 00:24)

googleにかぎらず、インターネットの上の方でDNSが腐ってるという噂。<br>先月の終わりから時々発生してるみたいです。

き・ただーい (2005 年 11 月 4 日 (金) 00:30)

そうかもしれませんね。<br>某サイトでも DNS cache poisoning かもって書いてあったなあ。<br>大学からはきちんと応答したからなー。 IP アドレス引いてみておけばよかった。


トップ «前の日記(2005 年 11 月 2 日 (水)) 最新 次の日記(2005 年 11 月 4 日 (金))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.