トップ «前の日記(2005 年 11 月 11 日 (金)) 最新 次の日記(2005 年 11 月 13 日 (日))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2005 年 11 月 12 日 (土)

みなさん、ほんばんは!

こんばんは、あるいは看板は

Tags: 生活

DeoDeo はやっぱりだめだった

土曜日ですけど、DeoDeo の近くを通ることがあったのでちょっと WILLCOM 売り場によってみた。 店員にもう予約できるか聞いてみたら、「京セラはまだ 11 月下旬ですからまだ出ていないんですよ」とかとんちんかんな返答をされて、「はい 11 月 25 日ですよね」って言っといた。でもうちょっと聞いたら予約は出来ることは聞き出せましたよ。ただし当日手に入るかどうかはわからないと言われました。ここにはモカプはもちろんなしです。あ、 「ウィルコム新端末「WX300K」「WX310K」「WX310SA」店頭予約始まる」にあるように、世間ではもうとっくにモカプも展示されて思いっきり売りモードに入っているんですよ? パンフを下においているのに、京ぽんなどの今売られているのを普通に売っているだけで新端末の情報を全く表に出そうとしていませんね。 とりあえず戦利品: WILLCOM パンフ, WILLCOM パンフ

Tags: PHS
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
(2005 年 11 月 14 日 (月) 14:05)

その戦利品、見たいなぁ。

のくす (2005 年 11 月 14 日 (月) 14:44)

モカプって、モデムカプラの略みたいだね。<br>関係ない話でごめん。

き・ただーい (2005 年 11 月 14 日 (月) 15:28)

なさん、<br>ではお持ちしましょう。<br><br>のくすさん、<br>モデムカプラ(笑)<br>意味ないけどモデムカプラを(すでにデジタル通信している)ケータイに使ってパソコン通信へかけたら、デジアナデジアナデジになって面白いね。<br>多少ケータイ話に関係づけてみた(笑)


トップ «前の日記(2005 年 11 月 11 日 (金)) 最新 次の日記(2005 年 11 月 13 日 (日))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.