トップ «前の日記(2005 年 12 月 5 日 (月)) 最新 次の日記(2005 年 12 月 7 日 (水))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2005 年 12 月 6 日 (火)

ギリアムに聞け!のススメ

これ太田が白熱していておもしろかった。ギリアムさんの常識を取っ払った発想はトークでも健在だった!

Tags: テレビ

「Firefox 1.5」正式版、日本時間11月30日に公開予定

先日の話だけどついに正式になったということです。そういえば、つかっていいバナたちも 1.5 っていう文字にかわっていた。

京ぽん2ことWX310Kのカメラがハイセンスすぎる件について

まあカメラには期待していなかったのでわしにとっては問題なし。

Tags: PHS

アップルストア福岡天神、今週土曜日にオープン

おめでとう! いってみたいね。

Tags: Apple

アップルストア仙台一番町、12月10日にオープン

おめでとう! いってみたいね。

Tags: Apple

Open Source Flash - osflash

おもしろそうなのでメモメモ。←メモしただけで終わりそう(ToT)

29a TODAY:WX310K用Flash製MP3プレーヤ オンライン対応

MP3 プレーヤはもうすぐ出るのに、先に使える Flash で作ってしまったという・・・いやはや。

Tags: PHS

WILLCOM 「W-ZERO3」の発売について: 発売日 12月14日(水)

おお! バカ売れするんじゃないかなこりゃ。そして日本でもスマートフォンが売れるきっかけになるかもね。そしてリナザウぽん・・・うしししししし

Tags: PHS

W-ZERO3は大量に用意します!発売日には買えないと思うけど…「次の山は、来春。W-SIMを使った端末も出てくるので期待して欲しい」

がんばれ! そうそう W-ZERO3 は W-SIM なんでね。仕事しない日は抜いて TT とかにさして出かけることもできるわけよ。W-SIM の製品の充実はきっととんでもないことになると思うぞー!

Tags: PHS

縦横切り替え撮影が便利、写りも上々〜WX310SA

SA は K のそれよりよい模様。

Tags: PHS

SCIMとAnthyを接続する要、SCIM Anthy 0.8.0 - 先方予測機能が追加

今長らく使われてきた Canna + kinput2 から、いろいろかわりつつあり、その一つ Anthy + SCIM のつなぎ役 scim-anthy が、Anthy の新機能「予測」に対応。UIM は先に対応していたのですが、ついに SCIM でも使えるよ! Linux では使ってみています。まだまだだけど、それでも時々便利。

話題のブラウザーFirefox、バージョン1.5の新機能を速攻チェック!

速攻チェックしたのか! ちなみにタブ入れ替えは Tab Mix Plus で前からできていた。

WILLCOM CM 通話無料 枕元篇 (PHS は低電磁波にて病院でも使える)

この CM いいですね。電磁波が弱いので病院ではよく使われています。某所にも書かれています通り、その利点は KDDI 傘下のときには主張できなかったんですよ。WILLCOM さん、大いに披露してくださーい!

Tags: PHS

ウィルコムのCMに見る、病院内での“PHS”

その CM に関する記事。

Tags: PHS

ケータイが「黒電話」に先祖返り?モバイル-最新ニュース:IT-PLUS

これ数年前から作ろう作ろうと思って部品だけ持っている状態なのだが(笑) この製品高くないか??

Tags: PHS

米軍、イラク紙に報酬払い記事掲載させる・米紙報道

あーあ、そんなことやってしまったんだ。

Tags: 社会

和作さんの新しいお店が出来ていた! 静音ネットショップ レイン -Regin

見事に以前と同様の趣旨のお店が開けていた模様! おめでとうございます!

Tags: 計算機

トップ «前の日記(2005 年 12 月 5 日 (月)) 最新 次の日記(2005 年 12 月 7 日 (水))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.