トップ «前の日記(2005 年 12 月 8 日 (木)) 最新 次の日記(2005 年 12 月 10 日 (土))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2005 年 12 月 9 日 (金)

YahooBB が softbank に

YahooBB\d{12}.bbtec.net が softbank\d{12}.bbtec.net に変わった!

変わったというより、softbank.* が優先して lookup されるようになったわけですね。

W3C、「VoiceXML 3.0」で話者認識方法を標準化へ

VoiceXML なるものがあるのを初めて知った!! しかももう 3.0 になるところとは。

W-ZERO3:予約開始前夜、触れる店頭デモ機も登場

どんだけ売れるんだろうなあ。

Tags: PHS

CNN.co.jp : ドイツ男性、誤認で5カ月も拘束・拷問とCIAを提訴 ? - ワールド

恐ろしいね。かなりお金をもらわないとすまんだろうな。

Tags: 社会

「落書き」を使ったソニーの『PSP』広告が不評

なかなか難しいもんですね。ひょんなところから反響があったりすることもあるだろうし。

Tags: 考え方

1位は「iPod」 消費者が選ぶ注目ベスト10

おめでとう。完全に創出したもんだな。

Tags: iPod

松下製温風機、修理ミス新たに12台 使用中止要請へ

なんか本格的に体制の問題の気が。全く命にかかわる問題なのに、中村社長が表に出てこないというのも不思議ですね。

Tags: 社会

Happy Hacking Keyboard (PD-KB02)が販売終了

そりゃ残念。他のモデルは残るそうで。Professional と Lite の二極化にするのかな。Apple のように。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
へ・んーたい (2005 年 12 月 10 日 (土) 22:29)

ウッソ!やべえハッピーハッキングキーボード無くなるのか!!将来マックミニを買ったときのために一個買っとこうかな

き・ただーい (2005 年 12 月 13 日 (火) 00:44)

Professional でも Lite でもなく、このモデルをお求めとは通ですね。


トップ «前の日記(2005 年 12 月 8 日 (木)) 最新 次の日記(2005 年 12 月 10 日 (土))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.