トップ «前の日記(2005 年 12 月 10 日 (土)) 最新 次の日記(2005 年 12 月 12 日 (月))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2005 年 12 月 11 日 (日)

W-ZERO3 の実機があったので触った!

W-ZERO3 実機写真W-ZERO3 実機写真
じゃーん。デオデオ本店で実機発見。昨日入ったばかりということ。 なんかもっさりだという話だったのに、なんかさくさくしているんですけどーという感想を持ちました。 しかし一階全部が携帯売り場なんですけど、WILLCOM のスペースの狭いこと狭いこと。あれでは WILLCOM を知らぬまま大量のお金を貢ぎ続けて過ごしているユーザを救うことなどできんよ。

後日 useWillcom を見たら同じくふぇちゅいんさんが最近店頭で実機を触ったらしく、「もうびっくり。以前触った時に比べて劇的に動作速度が向上しているじゃないですか!!!!なんか以前ちょっと否定的なことを書きましたが撤回させてください」って書いてあった。すばらしいね。シャープさん。りなざうぽんも作ってね。

Tags: PHS
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
はらも (2005 年 12 月 13 日 (火) 19:02)

某Y電機では、WILLCOMコーナーは広いんでしょうか?

き・ただーい (2005 年 12 月 14 日 (水) 03:29)

あいにく某 Y 電機には立ち寄らなかったんですよー。


トップ «前の日記(2005 年 12 月 10 日 (土)) 最新 次の日記(2005 年 12 月 12 日 (月))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.