トップ «前の日記(2005 年 12 月 26 日 (月)) 最新 次の日記(2005 年 12 月 28 日 (水))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2005 年 12 月 27 日 (火)

iWork '05

'05 も終わろうとしているときに生協で iWork '05 を頼もうとしたら在庫がないので来月の中旬に届くとな! それじゃ間に合わないんですよ! 前回は試用期間をうまく使って Keynote で発表したけど今回はもう試用期間外なんですよ!

というわけで、セミナが始まるのが遅れている時間を利用して Apple Store for Education ですぐに注文した。今年度に Tiger もアカデミックで買っているのになぜか注文できた。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
(2005 年 12 月 27 日 (火) 17:08)

アカデミック版は年間で各パッケージ 1 本までなので、注文できたのじゃないかな。

き・ただーい (2005 年 12 月 28 日 (水) 00:02)

なるほど、確かに「各パッケージ 1 本」って書いてありました。ソフトは年間 1 本だと勘違いしていました(^_^; よかったよかった。


トップ «前の日記(2005 年 12 月 26 日 (月)) 最新 次の日記(2005 年 12 月 28 日 (水))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.