トップ «前の日記(2006 年 1 月 1 日 (日)) 最新 次の日記(2006 年 1 月 3 日 (火))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2006 年 1 月 2 日 (月)

曙、ボビーにも負けた…/K−1 - nikkansports.com > バトルニュース

曙、こうなったらもうどんどん下がっていってください。

[D]: 「大嘘つきな古狸」で耐震構造偽装問題を風刺

大きな古時計の替え歌でうまいことやったねー。

Tags: 考え方

みの不満爆発!「(紅白は)10%の出来」

口が出せなさすぎたのかな。

Tags: テレビ

フラッシュのゲーム「pya! 水玉潰し」←はまらないように注意

はまるなよ! 絶対はまるなよ!!

独り言です。

Tags: ゲーム

米大統領、令状なしの通信傍受を許可認める 30回以上

ひえーーーーーーーなんて大統領だーーーーーーー

Tags: 社会

セグウェイで官邸出勤 首相「乗り心地良い」

・・・orz ・・・せめてセグウェイが日本でまともに走れるようになってくれれば幸いですね。

Tags: 社会

首相、電気自動車を絶賛「これが産業構造改革だ」

はぁ。構造改革って言いたいだけですね。

Tags: 社会

JTB7000万円誤って引き落とし・・・も富士通が開発

おはようからおやすみまで暮らしを脅かす富士通。

Tags: 社会

FIRECAT(Firefox の猫版)

おおーこれがうわさの Firecat ですか。リアル。

Xbox 360の消費電力と騒音を調べる(笠原一輝のユビキタス情報局)

レースをするともれなくゲーム機からも 50db 以上のサウンドが!!

Tags: 計算機

『できるXbox 360 公式ガイド』っていう本があるとは

出るんだね〜。こういう本。

Tags:

ES細胞存在せず、論文は完全偽造 ソウル大調査委

あーあ。食っていくことを優先したんだね。でももうその道では食っていけないね。

Tags: 大自然

学術会議、科学者の行動規範作成へ

ほんとになんでねつ造とかして科学として通るのか不思議です。ゴッドハンドの考古学の人のねつ造のとき、ほんとに考古学って科学なのかって不思議な気持ちになりました。規範とか作らないといけないなんて。

数学だとねつ造とか基本的に無理だもんなー。

Tags: 大自然

Intel Inside の新しいロゴという噂

うわーどうなんだろう。もうすぐ真相が。

Tags: Mac 計算機
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
す・がまーさと (2006 年 1 月 6 日 (金) 07:53)

曙の次の対戦相手はレイザーラモンHGか杉村太蔵のどちらかと予想...

き・ただーい (2006 年 1 月 10 日 (火) 22:07)

爆笑してしまいました。


トップ «前の日記(2006 年 1 月 1 日 (日)) 最新 次の日記(2006 年 1 月 3 日 (火))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.