トップ «前の日記(2006 年 1 月 15 日 (日)) 最新 次の日記(2006 年 1 月 17 日 (火))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2006 年 1 月 16 日 (月) 終了!!!

準備は続く

準備は日本時間の朝、NST の深夜まで及び、しゃべる内容のことを考える。出発まで少し余裕がでけたので、一時間半ぐらい眠る。

飯食って出発。新幹線でのぞみに乗り換えたところで同級生と合流。彼は三日目の発表なのでわしよりはいくらか余裕があります(そりゃ今日しゃべる人と比べりゃそうだよね)。見事にぴったりにつく。

Tags: 生活

YATTA!

YATTA! YATTA! (講演終了〜)

YATTA! YATTA! (アンタイ延長〜)

Keynote 一本あればいいー♪

在籍してるだけでラッキだー!!

Tags: 生活

というわけで発表終了

YATTA! は、はっぱ隊の歌をもじったつもりで、多分これは終わって宿について書いたような気がします。もうさだかじゃないけど。

生まれて初めて英語で講演したので、本当に大変でした。特に準備が。本番が意外ときつくなかったのは準備を長くしたからかな。英語で満足にしゃべれないのに英語で発表するというプレッシャ(やその他諸々の事項)に自分が押しつぶされ自爆するかと思いました。

練習で時間がかかったため、できるだけすらすら説明するようにつとめたため、予定より短く終わってしまった(アンタイ延長)という問題があったものの、終わってみたらいつもの楽観主義者、わしに戻っていたのであった。

夜は、一緒に行った同級生が飲みにいこうと行ってくれて軽く打ち上げたのでした。

Tags: 生活
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
(2006 年 1 月 16 日 (月) 21:01)

おつかれさまですー

nasu (2006 年 1 月 17 日 (火) 01:35)

おつかれさまでした。<br>またあした。

はらも (2006 年 1 月 17 日 (火) 11:34)

お疲れさまでしたー

き・ただーい (2006 年 1 月 20 日 (金) 10:42)

みなさん、ありがとうございます!<br>わしのとってのでっかい肩の荷がおりた感じです。

つっちーも (2006 年 1 月 22 日 (日) 23:20)

お疲れー

き・ただーい (2006 年 1 月 25 日 (水) 21:08)

ありがとうございます!


トップ «前の日記(2006 年 1 月 15 日 (日)) 最新 次の日記(2006 年 1 月 17 日 (火))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.