トップ «前の日記(2006 年 2 月 10 日 (金)) 最新 次の日記(2006 年 2 月 12 日 (日))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2006 年 2 月 11 日 (土)

Novell seeks to boost Linux graphics

Xgl です。Mac OS X で普通にできていることが Linux でもぐりぐりできるようになりそうですね。基本的には出来ているのか。パッケージになって楽に楽しめるようになるようで楽しみです。

Skype adds features for Intel processors

使える機能があるときは使うようにしてくれるのはいい選択ですね。

「共働き」職員の給料2割削減という大分県日田市が条例案

そんな条例案を提出するなんてここの行政は大丈夫か?

Tags: 社会

歩行困難な牛20頭、米で食用に 日本の輸入再開前

本当に怖いですね。こんなのエンドユーザに防ぎようがないもんなあ。

expocity (Google イメージ検索)

これ expocity ですが、Xgl を見ていると、すでに Xgl だけで本家 Expos'e と同等なものが実装できている模様です。

ついに 東証ライブドア株を上場廃止へ

いろいろな話題を常に提供し続けてくれたが、また浄化されて帰ってきてくれよな! ありがとう! そのときまで、さよなら!

Tags: 経済 社会

トップ «前の日記(2006 年 2 月 10 日 (金)) 最新 次の日記(2006 年 2 月 12 日 (日))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.