トップ «前の日記(2006 年 2 月 27 日 (月)) 最新 次の日記(2006 年 3 月 1 日 (水))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2006 年 2 月 28 日 (火)

爆破少なくなるも

爆破が半分程度ですむことがわかるものの、法の様子がちょっと不明にて終了。15:00 〜 22:30。長っ。

Tags:

いつでもお掃除ちゃんとしていますっの女子は一体誰

まなかなっぽくも見えるがいちにんにてご登場なので違うだろうなあ。一体何者なのだ。新人さんか?!

Tags:
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
謎のモ (2006 年 3 月 1 日 (水) 17:10)

いつでもちゃんとおべんと作りますっですね!すごく好きです。<br>たぶん以前NHK朝ドラ『天花』に出てた藤澤恵麻さんじゃないかと。あのユル加減がいいですよね。『天花』の時も、めずらしく覇気のない女優さんだなと思ってました。<br>後ろを通るときのおばあさまもしびれます。

き・ただーい (2006 年 3 月 2 日 (木) 21:42)

おおおおー! 情報ありがとうございました! あの CM だけからはそのユル加減がわかりませんでした。今後の活躍に期待します。おばあさまがたもいいですね。

アヤメ (2006 年 12 月 28 日 (木) 09:40)

藤澤ブス<br>藤澤キモイ<br>藤澤演技力皆無<br>藤澤存在価値無<br>藤澤糞

き・ただーい (2006 年 12 月 28 日 (木) 11:55)

えー! かわいいですよー!<br>でもこんなところでアンチ活動してどうするんですか(笑)


トップ «前の日記(2006 年 2 月 27 日 (月)) 最新 次の日記(2006 年 3 月 1 日 (水))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.