トップ «前の日記(2006 年 4 月 7 日 (金)) 最新 次の日記(2006 年 5 月 9 日 (火))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2006 年 4 月 23 日 (日)

円楽「笑点」降板、春風亭昇太(46)が新加入、林家たい平(41)が正式メンバーに昇格

ついにこのときが来たようです。ありがとう! 円楽さん!

Tags: テレビ
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
つっちーも (2006 年 4 月 24 日 (月) 16:19)

園楽さん、こん平さん、おつかれさんです。たい平さんはかなりおもしろいね。昇太さんは46歳なんだね。思ったより年上だ。

き・ただーい (2006 年 9 月 5 日 (火) 18:13)

うん、たい平さんおもしろいよね。ピンチヒッタにすぐに抜擢されただけのことはある。<br>昇太さんはそんなに年上なのか! すごく若く見えるね。

スケベカカリチョウ (2006 年 10 月 31 日 (火) 23:50)

昇太さんはまだ結婚しておりません。一方、昇太さんより5歳年下のたい平さんは、3児のお父さんです。2人はともにラジオ局のニッポン放送にレギュラー番組を抱えています。昇太さんは月曜深夜(火曜未明)放送の「オールナイトニッポン」、そして平日昼放送の「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」の水曜日の中継リポーターを担当しています。たい平さんは平日昼下がり放送の「テリー伊藤ののってけラジオ」のアシスタントを務めています。


トップ «前の日記(2006 年 4 月 7 日 (金)) 最新 次の日記(2006 年 5 月 9 日 (火))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.