トップ «前の日記(2006 年 6 月 30 日 (金)) 最新 次の日記(2006 年 7 月 4 日 (火))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2006 年 7 月 1 日 (土)

Skype for Linux 1.3.0.30 BETA でついに 待望の alsa 対応!!

もう開発されてないのかなどとフォーラムで言われていた Linux 版ですが、ちゃんと開発されていました。しかも待望の alsa 対応ですよ! これで音デバイスを占有されずにすむよー!!

大量破壊兵器が見つかりません

きっと有名なんでしょうねこれ。わしはググっていて今日知りました。よくある 404 パロディの大量破壊兵器版です。

コンピュータ用バックミラー

この鏡を使って後ろに誰かがいるかどうか確認しながら作業するわけですね。ところで、記事の中の「いまも後ろに誰かがいますよ」に爆笑してしまいました。(いまも後ろに誰かがいますよ)

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
座敷童 (2006 年 7 月 2 日 (日) 21:56)

これ使ってる先生いたなぁ・・・<br>後ろからみると目があって気まずいんだよねw


トップ «前の日記(2006 年 6 月 30 日 (金)) 最新 次の日記(2006 年 7 月 4 日 (火))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.