トップ «前の日記(2006 年 8 月 3 日 (木)) 最新 次の日記(2006 年 8 月 5 日 (土))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2006 年 8 月 4 日 (金)

miniSD カード捜索

京ぽん 2 を落としたあたりの道路と端っこを捜索活動した。かけらすら見つからなかった。

Tags: PHS
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
か・わはーら (2006 年 8 月 5 日 (土) 01:52)

それは不幸でありました。<br>悪用されないことを祈りましょう。しかしminiSDて風で飛ぶからなー。<br><br>ちなみに私は洋ぽんを落としてしまい、背面のサブディスプレイが映らなくなりました。ファームアップの意味がなくなった。。。

のくす (2006 年 8 月 5 日 (土) 05:01)

miniSDは小さいので見つけにくいでしょうねぇ。<br>関係ないけど、1GbのminiSDが、風速20m/sの風で飛ばされているとき、この移動速度は 20Gb・m/sだね。この「ビット・メートル毎秒」でいろんな通信速度を測るとおもしろいかも。


トップ «前の日記(2006 年 8 月 3 日 (木)) 最新 次の日記(2006 年 8 月 5 日 (土))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.