トップ «前の日記(2006 年 8 月 15 日 (火)) 最新 次の日記(2006 年 8 月 17 日 (木))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2006 年 8 月 16 日 (水)

2006 うまい!旬感プレゼント!|アサヒビール | アサヒビールW-SIM対応「スーパーワンセグTV Watch」(WILLCOM NEWS)

こりゃすげーーー!!!!!!!! W-SIM だからいろんな企業がやってこれて、こういうことも出来るよっていう典型例ですね!! はっきり言って!!!!! W-SIM だからですよ! W-SIM だから!

Tags: PHS

Crash-Only Software (Radium Software Development)

わしもおぼろげに思ってはいたものの、はっきりと取り出して述べるにまでは認識していなかったわけですが、これは目から鱗のすばらしい考え方ですね。ファイルを書き込むときのオープンクローズなどのタイミングの微妙なところは詳しくないのでどの程度まで突き詰められるのかはわかりませんが、ある程度のレベルまで行うことは可能ですね。

は?! Wii の価格が 2 万円を切る見込み?!

あまりのすごさに腰が抜けるほどの驚き

Tags: 計算機

トップ «前の日記(2006 年 8 月 15 日 (火)) 最新 次の日記(2006 年 8 月 17 日 (木))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.