トップ «前の日記(2006 年 9 月 1 日 (金)) 最新 次の日記(2006 年 9 月 3 日 (日))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2006 年 9 月 2 日 (土)

Giardinelli 7S

先輩所有の Giardinelli の 7S を使用させていただいたところ、驚くほど使いやすいもだったので、驚きました。驚くほどだったわけですから驚いたのは当たり前田のゆきどんどんですが。

浅いものは以前から何種類か試してはいたのですが、ここまで自分にあったと思ったのは初めてだったので、同じものを買おうかなあと思ったほどです。他にもいろいろあるので市内に出て試奏してみたいと思っている今日この頃です。

Tags: 管楽器

コンピュータの要らない「Skype」電話が登場 ←「志村! 中身!」

「コンピュータの要らない」というタイトルに思わず「志村! 中身!」といってしまいました。(笑)

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
けんけん (2006 年 9 月 7 日 (木) 12:23)

Giardinelli検索で飛んできました。7Sちょっとの間使ってましたが、浅いと音が軽々しいような気がしたのと、もっと小さいのがよかったのとで、1ヵ月くらいで12Mに鞍替えしました。自分に合うMPを探して放浪してください!お邪魔しました。

き・ただーい (2006 年 9 月 7 日 (木) 13:37)

けんけんさん、ありがとうございます!<br>確かに S はかなり明るい軽ーい音になりましたねー。ハイノートの多い曲のギアチェンジ用にと思ったのでちょっと吹かせてもらってこれはいいなと思った次第です。12M とはかなり小さめですね。7 より小さいのもどんなのか興味がありますので 12M があったらこれも試奏してみます。しかも丁度これから試奏の旅に出ようというところのコメントでした! 一番自分の口にあうのを探したいと思います! ありがとうございました!


トップ «前の日記(2006 年 9 月 1 日 (金)) 最新 次の日記(2006 年 9 月 3 日 (日))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.