トップ «前の日記(2006 年 9 月 20 日 (水)) 最新 次の日記(2006 年 9 月 22 日 (金))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2006 年 9 月 21 日 (木)

新型 iPod nano 見たよー

いやーいいねー。ピンク。これはピンクで決定かも。

黒はちょっとわしにはびびっとこなかった。同じ黒なら第一世代 iPod nano の方がいいね。

WILLCOM|「次世代PHSシステム」向け無線局実験で伝送速度20Mbpsを達成 (上り下り共←すげー!!!!!)

すごすぎですね。上りもですよ。驚いた。夢が広がります。このぐらいのスペックが一体月額どのぐらいで使い放題になるんだろう。2万円ぐらいかな。

Tags: PHS
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
のくす (2006 年 9 月 22 日 (金) 16:47)

後輩が銀のタイプを持ってたよ。<br>ここだけの話、旧タイプの方が格好いいと思う・・・。

(2006 年 9 月 22 日 (金) 18:58)

で、刻印をどうするかは決まったんでしょうか?

き・ただーい (2006 年 9 月 23 日 (土) 00:19)

のくすさん、world readable なページでここだけの話とは!(笑) しかし、わしも銀とか、黒ですら第一世代がいいと思った。ピンクはかなりいいよ。日本のなんちゃらっていう小さな会社の技術で奇麗に曲がったアルミのシンプルさを色が際立たせているっていう感じ。好みなだけだけどね。<br>でも第一世代のデザインのまま色がついていたらそれはそれで良かっただろうなあ。<br><br>なさん、まだ全然考えてません(笑) 今週の活動が一段落したのでこれから考えていきたいと思います。


トップ «前の日記(2006 年 9 月 20 日 (水)) 最新 次の日記(2006 年 9 月 22 日 (金))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.