トップ «前の日記(2006 年 9 月 25 日 (月)) 最新 次の日記(2006 年 9 月 27 日 (水))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2006 年 9 月 26 日 (火)

Google Maps がより見やすく

うわーー Google Maps が見やすくなっとるねー。

ちなみに、まだわしには入閣の電話は来ていません。

TELEC を WX220J というのが通過したらしい

WX220J とはどんなのだろう。安くて機能を制限したものなのかな。早くスペックが出るのが楽しみです。

Tags: PHS

ダブルクリック機能搭載

よく使っているマウスが、0.5 ぐらいの確率でシングルクリックしたのにダブルクリックになるんですけどー!!!(笑) 安物だし新しいの買うか。

Aperture 1.5

Aperture が 1.5 になったようですねー。以前言ったことの通りでしたね。

もっとも人気のあるAJAX言語は? フレームワークは?

そりゃ Javascript しかないじゃろ!!! と思ったのはわしだけではないはず。「AJAX 言語は」って(笑) 吐き出すときの言語やフレームワークとかのことだったよ。フレームワークは使わず書いたことあるけど根幹は割と簡単だなあと思った。でもフレームワークを使うともっと楽にいろいろできるんだろうなあ。

vi GeekなOS Xユーザに! Cocoaアプリで"vi風"キーバインド

おもしろいね! vi Geek じゃないので使いませんけど!

NEXTSTEP のときから Cocoa は標準で emacs キーバインドなので GUI のテキストボックスの中でも自由自在ですね! でもこれで vi 操作に慣れるのもおもしろいですね!

【レビュー】新iMac 24" - Core 2 Duoの衝撃、"iMac"の枠を超えるパフォーマンス

Core 2 Duo だもんなあ。さぞ早かろう。居間に置いたら便利だろうなあ。

Tags: Mac 計算機

エキサイトism Appleウィキ

こりゃいいね。Apple I も II も実物なんか見たことありま千円!!


トップ «前の日記(2006 年 9 月 25 日 (月)) 最新 次の日記(2006 年 9 月 27 日 (水))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.