トップ «前の日記(2006 年 10 月 10 日 (火)) 最新 次の日記(2006 年 10 月 13 日 (金))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2006 年 10 月 11 日 (水)

帰ったらデジカメ来てたーーーーーーー!!!!!!

帰ったら買った新しいデジカメが届いていたよ! FinePix Z3 わーい! というわけでこれでいろいろめでたい儀式もとりまくりですよマジで出島。薄いし割と小さいし色もかわいいし画質もまあまあいいし動画も音声付きで撮れるし(最近のだと当たり前だけど)いろいろ遊びたいと思います。

前のは寿命を迎えたのですよ。U の続編が出ていればそれを買ったかもしれないけど U はあれで終わりだった。

フィルタまみれ

フィルタもぐれになります。

Tags:

f

なんか f が割とあたるようにになってないか? むしろ g ぐらいはいけたり。徐々に上へ。

Tags: 管楽器

Power Usersアカウントが持つ恐ろしい「力」:ITpro

自分で神になれたりとおもしろいユーザですね。

ひろでんアベニュー 市内バス(路線図)

なかなかがんばっていますね。

Aqua4iTunes Homepage

おもしろいね。ちょっとやってみた。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
か・わはーら (2006 年 10 月 14 日 (土) 01:27)

エビちゃんキター。<br>コンパクト型では画質は最高クラスだと思うよ! これ

き・ただーい (2006 年 10 月 14 日 (土) 01:33)

だよね!<br>調べに調べた結果これにしたよ!<br>xD カードも格安で買ったのも届いたし、これで新郎新婦をとりまくるぞー!


トップ «前の日記(2006 年 10 月 10 日 (火)) 最新 次の日記(2006 年 10 月 13 日 (金))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.