トップ «前の日記(2006 年 10 月 29 日 (日)) 最新 次の日記(2006 年 11 月 4 日 (土))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2006 年 11 月 2 日 (木)

ハンガ製ブックストッパが ITmedia Biz.ID に! → ITmedia Biz.ID:ハンガーから無料で作る「ブックスタンド」

昨夜から「どうも特定の場所からのアクセスがひっきりなしに来るなあ、いつもの 20 倍ぐらいの勢いだなあ」と思っていたら、以前、本を開き固定する「ブックストッパ」が便利って言うじゃなーい。でもこれで十分ですからーー (某武士風)といういつも通りのふざけたタイトルでハンガによるブックストッパ自作状況をご紹介してトラックバックしていた記事が ITmedia Biz.ID に紹介されているではないですか!!!!!!!

元の記事と同じ吉田有子さんという方が書いてくださっているようです。吉田有子さん、ここのような駄文日記サイトをご紹介いただきありがとうございました!

お金のない人も自作好きな人も、いろいろハンガをぐにゃぐにゃ曲げて思い思いのブックストッパを作っていってください!


トップ «前の日記(2006 年 10 月 29 日 (日)) 最新 次の日記(2006 年 11 月 4 日 (土))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.