トップ «前の日記(2006 年 12 月 8 日 (金)) 最新 次の日記(2006 年 12 月 10 日 (日))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2006 年 12 月 9 日 (土)

Yahoo! BB の回線でも自宅サーバ広告出してもいいらしい

念のため電話で聞いてみたんですけど Yahoo! BB の回線での自宅サーバ上で広告を出してもいいんだって。

よーし! ためしに Google AdSense とか Amazon とか一回やってみたかったので、適当に登録してみようっと。別に儲からなくてもこういうのってとりあえずやってみるのが楽しいね。

(追記) 試しにやってみた。ページ内容で変化するのは見ていておもしろいよね。

WILLCOM 用の電池から USB miniB の口に電力を送る充電器

前買ったと言って喜んでいたやつはこれです。電池はエネループのを買ったらいいのかもしれませんね。結局特っぽいので。エネループの電池はまだ買っていません。また秋葉原に行ったらあの中国語の歌が流れている安い店で買おうかな。

Tags: PHS

ITmedia +D モバイル:「赤耳」とARM9がもたらすサクサク感――開発陣に聞く「9(nine)」 (1/2)

相当さくさくらしいね。実機を触ってみたいよ。W-SIM 持っていたら買うわこりゃ。

Tags: PHS

New spin of AMD Barcelona due

あー速いんだろうなー

Tags: 計算機

AMD Virtual IT Experience (AMD Quad Core のデモサイト)

へー。こんなサイトを用意してあったとは!

Tags: 計算機

ITmedia News:回収の電池は三洋子会社製、工程に問題

あららー(T_T) 電池の問題が続きますね。今後もまだ出てくるかなあ。

Tags: 技術

トップ «前の日記(2006 年 12 月 8 日 (金)) 最新 次の日記(2006 年 12 月 10 日 (日))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.