トップ «前の日記(2007 年 4 月 11 日 (水)) 最新 次の日記(2007 年 4 月 13 日 (金))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2007 年 4 月 12 日 (木)

一発目

非常に。あ、予想とちょっと違ったりした。

Tags: 生活

「ただいま、編集中!!」という NHK のプロフェッショナル仕事の流儀のブログの記事で思わず注目してしまった

プロフェッショナルという番組を編集するプロフェッショナルなノンリニア編集の画面なので注目したのですが、その下にちらっと見える「保存はこまめに Ctrl + なんちゃら」というのに即座に注目した。

これも小さな仕事の流儀じゃね。

WILLCOM FORUM & EXPO 2007 です。WILLCOM NEWS | WILLCOM FORUM & EXPO 2007 まとめ東芝とシャープが夏に新端末 ウィルコム関連ニュース情報サイト

SIM のコンセプトモデルがずらりとならんでいるらしい。実際に見てみたいなあ。

ちょっと前に WILLCOM がとっていたことが判明したドメイン x-w.jp は新しい ZERO3 用だったらしい。SHARP なら最強のリナザウぽん出して欲しいのだが! Windows Mobile って書いてあるし・・・

Tags: PHS

NHKニュース 「PHS展示会 機能をアピール」

お〜 NHK ニュースでも取り上げられています。

Tags: PHS

トップ «前の日記(2007 年 4 月 11 日 (水)) 最新 次の日記(2007 年 4 月 13 日 (金))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.