トップ «前の日記(2007 年 8 月 31 日 (金)) 最新 次の日記(2007 年 9 月 23 日 (日))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2007 年 9 月 7 日 (金)

生まれて始めての経験

ついにやってしまいました。

生まれて始めて飛行機に乗り遅れました。時間もお金も精神力もいろいろ使ってしまい、ものすごい自己嫌悪に陥りますのでみなさんは飛行機だけは早めに空港に行くことを強くお勧めします。

Tags: 生活
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
のくす (2007 年 9 月 8 日 (土) 23:48)

飛行機は寝過ごす心配が無くて良いですね。<br>登場直後に寝てしまい、離陸にも着陸にも気付かず、目が覚めたらまだ地上で、「あれ、ちょっとよく眠れたと思ったら、まだ地上か。」と思いきや、既に広島空港。なんかワープした気分になったことがりました。

き・ただーい (2007 年 9 月 29 日 (土) 01:08)

寝過ごす心配なくていいですね〜。<br>乗れればね。乗れれば。・・・・_| ̄|○


トップ «前の日記(2007 年 8 月 31 日 (金)) 最新 次の日記(2007 年 9 月 23 日 (日))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.