トップ «前の日記(2007 年 11 月 9 日 (金)) 最新 次の日記(2007 年 11 月 11 日 (日))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2007 年 11 月 10 日 (土)

購入計画

もう十分に使ってきたノートの内蔵 HDD が寿命になりそうということで、この機会に思いきって新しいノートを買ってしまおうかということを考えています。

買うとすると、大きくふたつにしぼられるのですが、その差額とその機能差をどう考えるか、そもそもその少なくない金額をどう考えるか、などなど考えていました。せっかくなので少し高い方のモデルにしておこうかなと考えが傾きいてきておりました。

バイトが終わり、クレジットカードの枠を一時的に増やすことを電話で行い、これで準備万端、あとは決断するのみというところで、クレジットカードの引き落としに使っている口座が今どんなもんかを見るため通帳記入してみることに。ATM へ向かったのであった。

その ATM の近くで見たものとは!? 次回「購入計画と ATM 付近」乞う御期待!!

ポイントは

  1. 少し高い方のモデルに気持ちが傾いていた
  2. クレジットカードの枠をどーんと増やした

矢先の出来事だということです。

購入計画 (2) - 購入計画と ATM 付近

前述の購入計画の続きです。 これが ATM の近くに張ってあったのであった! ATM 付近のポスタ

さすがに吹き出しそうになった。


トップ «前の日記(2007 年 11 月 9 日 (金)) 最新 次の日記(2007 年 11 月 11 日 (日))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.