トップ «前の日記(2007 年 12 月 9 日 (日)) 最新 次の日記(2007 年 12 月 11 日 (火))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2007 年 12 月 10 日 (月)

東芝、128GBの大容量SSDを製品化

これって、まさか・・・サードインパクトの前兆なの? じゃなかった、まさかあれのための・・・。

6 x 3: GNU screen の落し穴 on Mac OS X

今日はまった。一旦ログアウトすると screen の新しいセッションを作ってもその中ではなぜか open が機能しない。

“【速報】『M-1グランプリ2007』決勝進出者が決定! - キングコングら8組 | エンタテインメント | マイコミジャーナル” を読み込み中

なんかメンツを見てちょっとおもしろくなるのかどうか首を傾げた。面白かった M-1 は今年も面白いのだろうか。今年は怪しい。

Spaces に関する小ネタ (感じ通信)

おおーおもしろい! Spaces 中に C を押すと集まるというもの。ちゃんと Shift + C だとゆっくり動くし(笑)

macosxhints.com - Easy file uploading with Safari 3

これすごくいいよね。なんで今までなかったんだろうっていう機能だけどすんごく便利。最高だ。

しまったーーー -15% がああああああ

生協の -15% 売り今日までだったのに忘れとったあああああああああああああああ

Tags: 生活

トップ «前の日記(2007 年 12 月 9 日 (日)) 最新 次の日記(2007 年 12 月 11 日 (火))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.