トップ «前の日記(2007 年 12 月 19 日 (水)) 最新 次の日記(2007 年 12 月 21 日 (金))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2007 年 12 月 20 日 (木)

MacBook の起動動画

起動動画を撮影したのでよかったら見てください。

いつもいろんなソフトを紹介してくださっていて RSS リーダに必入のサイト Mac の手書き説明書のMacの手書き説明書 | BootXChangerで BootXChanger を知って簡単に出来ました。

BootXChanger の中の説明には 100 色以下のインデックスカラーにするようにとありましたが、それだけだとやや複雑な画像ははじかれてしまいました。本当はロゴの大きさを枠いっぱいにしたかったけど、ロゴ部分をかなり縮小することで通りました。

↓トラックバックしようとしたらエラーになってしまった。英数字が多いのかもしれない。

when sending TrackBack Ping: Error: Spam Trackback (Bad Format): (TDiary::TDiaryTrackBackError)
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
(2007 年 12 月 20 日 (木) 22:42)

めちゃ、受けました!<br>最高です!!

き・ただーい (2007 年 12 月 22 日 (土) 11:09)

ありがとうございます!!!<br>BootXChanger でみなさんも好きな絵に変更してみてください!!


トップ «前の日記(2007 年 12 月 19 日 (水)) 最新 次の日記(2007 年 12 月 21 日 (金))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.