トップ «前の日記(2007 年 12 月 22 日 (土)) 最新 次の日記(2007 年 12 月 24 日 (月))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2007 年 12 月 23 日 (日)

M-1 を見た

M-1 は以前日記で予想していたように全体のレベルがいつもより低かった。この予想はいい意味で裏切って欲しかったのだけど。ただ、サンドウィッチマンは初めて見たけど、かなりよかった。最終決戦終わった時点でこれはサンドウィッチマンが優勝だなと思ったらその通りになったわ。ただ、審査員の票が割れていたのはうなずけるね。凄まじいダントツというわけではなかったから。

そりゃそうと笑い飯が年々面白くなくなって行くんだけどー。期待しているのに。これは二年前ぐらいから感じているんだけど、奈良県立民族なんとか博物館がなぜあれほど受けたのかを、笑い飯自身が分析できていないんじゃないだろうか。それでも「一千万が必要です」「募金したいんですぅ」と敗退するときは面白かったよ。

ネタ以外の部分と言えば、サンドウィッチマンが次のネタがないないと今田耕司たちとやっているやりとりが面白かった。そのとき巨人、特に島田紳介はそのやり取りをもっと面白くしてやろうと後押ししていたのが見えたね。

Tags: テレビ

トップ «前の日記(2007 年 12 月 22 日 (土)) 最新 次の日記(2007 年 12 月 24 日 (月))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.